今日来ることできますか?

彼女から連絡がはいる


かーっ リスケ面倒だなー と思ったが

彼女ファースト 党員としては

好的 と返信するだけだ 笑


仕事を早めに切り上げ

お店に行くと彼女がお出迎え

雨で暇らしい


戦隊 まっさ 仲良しタイム


インせずじっとしていると

自らの手でぞうさんをエントランスに

誘導するまぐろちゃん


半棒イン

おむねを籾ながら2速運転

フォゥ フォゥ フォゥ …… 

かすかな呼吸の乱れ


なじんできたので奥まで突いてみる

ゔっ と声が漏れ 仰け反り 

眉間にしわを寄せ せつない表情 

どうしたの? 痛いの? 笑


4速にシフトチェンジ

湿り気が増し締まったり弛んだり

気持ちよさそうなまぐろちゃん


が、しかし

突然のピンポーン 

急停車を余儀なくされる


アポなし客の来店?

ママが応対していたが

帰ってしまったようだ

なんだったんだよ?帰るなら来るな!


若干萎えたが気持ちを切り替え集中し

なんとかミルクアウト


しゅぷぷぷぷぷっ 

解体作業時にひわいな音をたてた 笑


トイレ紙をパンツの中につっこんで

ふらふら出ていく彼女


この仲良し会はいつまで続けられるだろう?

当たり前の幸福を失いたくないと思いながら

ごはんを食べ 一緒に帰った


おわり