お店のチャイムを鳴らすと

彼女が出迎えてくれた

ニコニコ☺している


洋服のプレゼント予告をしていたから

早く見たいのだろう 笑


接触冷感生地の黒のワンピース

さっそく袖を通す彼女

好!好!好!!!谢谢你☺


戦隊

まっさ

逆まっさ

仲良したいむ


インすると

入口近辺は塗れ模様だが

全域塗れていないので

半分ほどいれて停車していると

腰をうかせてクネクネしてくる鮪ちゃん


焦らしたあとに奥まで進入

左のおむねちゃんを籾しだきながら2速運転

ゥン ゥン ゥン とても小さな吐息


時折ポルチオ方面を突いてあげると

ウゥッと声をだし眉間に皺を寄せる鮪ちゃん

気持ちよいのか痛いのかわからないが

S心をくすぐられてしまう 

実に面白い


4速にきりかえ

中速安定運転していると

ぎゅぎゅっぎゅぎゅっ締めつけが始まり

しばらくして潤いが増しソフトになった

おれもこみあげてきたので

何となくいつもより奥にミルクアウト


あまりでてこないのか

拭き拭きたいむが短い 笑

トイレ紙をアワビにはさみ

パンツをはいてふらふら出ていく彼女


正直終わりはみえてないが

始まりがあるものは全て終わりがあるのだ


あたりまえに思っている幸せは

実はあたりまえではない

偶然的要素が重なっているだけの事なのだ

いつ終わりがきてもいいように

心の準備が必要だ


……と賢者は思ってしまった


おわり