会社帰り


近くのローソン

インド系の女の子がレジにいた

何回かレジ対応してもらっただけ

そういえば昨日もいたな


安売りしてたパスタとおにぎりを

大量に携えてレジに行ったら


笑いかけてきたので

ひるまず笑い返してあげた!


ポイントカードを差し出し

スキャンされたタイミングで


どこで働いてる?

えっ 話しかけてきた 

まあまあの日本語じゃん


この近くで働いてるよ!


何してますか?

おおっ ガツガツくるやん


女性が喜ぶもの作ってるよ!笑


えっホント!

なんか気のせいか瞳孔が開いてきた

目がキラキラしてるぞ 笑


何気に話が盛り上がってきたが

客が列をなしてきたので

強制終了


また明日って言ったら

私は来週しかいないと

言われたところで店を後にした。


聞けたのは

ネパール出身というだけ

おそらく20代

スタイルまでは確認できてないが

小柄でかわいらしい感じ

まあまあ肌は黒いかな 笑


来週会ったら

名前聞いて

ラインでも交換するかって

言ってあげなきゃ

男が廃るな 笑


おわり