お店のチャイムを鳴らすと

迎え入れてくれたのはママ


彼女は接客中

しかもその後も客がくるとのこと


しばらくすると

先客が帰り

選対スタート


まっさの途中でピンポンが鳴る

隣の部屋で待機させられる次客のおじさん


まっさは強制終了

超ヒソヒソモードの

仲良しタイム突入


インして間もなく

中からなにか迸る

うん? なんだ? なんかあやしい

前の客が出したミルクか?

いや さすがにそんなことはないと思うが

うーん まあいいさ それならそれで…笑


ピチピチョとギシギシの仲良し音

ママやスタッフがいても大丈夫なのだが

隣の部屋に客がいると思うと興奮✕2

早めのミルクアウト


まぐろちゃんも若干興奮気味だ

いっぱい出たよー ヒソヒソヒソひらめき

君から出たものもあるからねー てへぺろ

心の中で呟く


トイレ紙をナプキン代わりにはさみ

ぱんつをはいて出ていった


おれのミルクを入れたまま

客の相手をしていると思うと

征服欲が満たされ興奮を覚える


彼女もおれからの被支配欲に

満たされているだろう


おわり