お店のチャイムを鳴らすと

彼女が迎え入れてくれた

相変わらず出てくるのが遅い 笑


選対→まっさ→仲良しタイム


e割賦をやさーしくもみもみ

ビーチは三本指によるスペシャルタッチ

久里の核は決していじらない

Mのマグロちゃんには周辺だけで充分だ

ソフト&ティージング


安定高度確認

自らぱんつをテイクオフするマグロちゃん


ずぶぶっ

襞をかき分け

イン


しばし停止してからの2速運転

今日のマグロちゃんは活きがよくない

腰あげもなく

ぅっ ぅっ ぅっ ぅっ

吐息だけ


それでも

アワビは締まってピチョピチョゆるむ


5速運転に切り替え

床をミシミシ鳴らしながらゴールを目指す

いきそうと声をかけると

2テンポずれて頷いたマグロちゃん

気持ちよさに集中していたようだ


クリームパイ

彼女の中におれのミルクが注入された

おれの征服欲 彼女の被支配欲が

満たされた瞬間だ


ぱんつにトイレ紙をはさみ

ふらふら出ていく彼女

相変わらずかわいい 笑



おわり