私服 | mifumi ▷グルメとファッションと手料理◁

mifumi ▷グルメとファッションと手料理◁

滋賀▷▷東京
大学二年生
大好きなグルメ、ファッション、お料理のことを中心に日々更新していきます。♡


昨日はまだ、
なんだか気持ちの整理がつかなくて、
ブログ書かなかった😔

あーーんなに
しんどいつらい早く終われ!!
って思ってたのに

終わってしまうと
ほんとにぽっかり穴が空いてしまったようで
むなしくて

それだけ
夢中になれてたってことなのかな
いい経験ができてよかった!

またすぐ新しい企画が始まるから
がんばらないと!

とある日の
私服

{5D72DE53-4F51-4F49-90A3-C1099E1F06CB}

Tops...h&m
Jacket...used
Skirt...forever21
Shoes...gu

無地コーデ
でもいろんな質感と
カラーを使って

やっぱファーサンダルで
存在感がでるな〜💓

それではまた