今年も残すところあと2日となりましたね。

 

2021年、皆さんはどんな音楽と出会いましたか?

私は今年からYouTubeを始めたことがきっかけで

いろいろなジャンルの音楽を聴き、演奏することができました🎼

 

生徒さんからのリクエストではストリーミングサービスから登場した

魅力的なアーティストたちの音楽と出逢い、

ちょっぴり先輩方のお姉さま、お兄さま達のリクエストでは

いつの時代も色褪せないノスタルジックな映画音楽に出逢うことができました。

 

音楽の世界は無限大💞

いつの時代であれ、どんなジャンルであれ、良いものは良い!

あらためて私は音楽が大好きなんだと実感できた1年でした☺️

 

来年はどんな音楽に出逢えるかな??

ワクワクします🥰

来たる2022年が喜びと音楽で溢れた1年となりますように…

皆さま良いお年をお過ごしください。

 

 

引用元;YouTube『ひらめきピアノ』