皆さん、楽しいクリスマスは過ごせましたでしょうか?

ツリーやプレゼント、イルミネーションなど

クリスマスにはワクワクするものがたくさんありますよね🎅🏻

 

中でも私が最もテンション上がるのがクリスマスソングです🎄

昔からクリスマスソングが大好きで、

12月に入るとエンドレスでクリスマスソングを聴いて過ごしています。

煌びやかなクリスマスソングを聴いていると

寒い仕事までの道のりはワクワクするようなウィンターワンダーランドに⛄️

眠たい電車移動はウキウキするようなアトラクションに感じられちゃいます🎠

↑ちょっと言いすぎてますが、、

とにかく気分が上がり、クリスマスソングなくして私の12月は終われません。

これがいわゆる“Christmas Spirit“というやつですね⭐️

 

華やかなクリスマスが終わると次は年末の大掃除に精を出される方も多いのではないでしょうか?

決して楽しいとは言えない(少なくとも私は)大掃除も

ぜひクリスマスソングやウィンターソングを聴きながらやってみてはいかがでしょう❄️

軽やかな鈴の音や心踊るようなリズムに合わせれば

大掃除も♪〜リンリンリン!シャンシャンシャン!ドンシャララン〜♪

と楽しくはかどること間違いなし❣️

 

今年も残すところあと少し…

大好きな音楽と共にポジティブに楽しく1年を締めくくりましょう!

 

 

引用元;You Tube【ひらめきピアノ】