Standard Products 行ってみたかったんです





DAISO が手掛ける
新型 300円ショップ みたいですね










購入品














木ピンクッションヘアブラシ  ¥ 300

アカシアデザートフォーク  ¥ 100

アロマデフューザー  ¥ 500






すごく安いですよね

パッケージもシンプルで落ち着いていて

色味がすきな系統です


   













フェイクレザーマット  ¥ 300

フードコンテナー  ¥ 200

ビアカップ  ¥  300






革っぽい質感のランチョンマット欲しかった

ダークグレー / グレー

裏表の2wayで使えます




フードコンテナーは耐熱ガラス製

タッパーの蓋が閉められる

ガラス製だとそのまま食卓に出しても

良いから使いやすいんですよね




ビアカップは我が家では

あったかいお茶用に使います
















質感が違う

















これはむすめようにスライムセット





12色で ¥300

って1番お得に感じました





安すぎです

普通のDAISOでも一つ ¥100 なのに 。






たっぷり入っていて

透明なバッグ型のケースに収納できます

もろいのでうちは捨ててしまいましたが











少し遠かったので 、

また機会があれば行きたいなあ






















欲しかった晩御飯食堂のレシピ本




YouTubeを楽しみにしているのだけど

ほぼ作りきってしまったので

本の新レシピが見たかった





たまたまお義母さんが

買ってきてくれたんですよね

言ってなかったのに 、いつもさすがなひと





1週間分の節約レシピと

お使いリストも書いてあり

見やすさもおいしさもはなまるな本です















ぜひ







_






ig  @ rehte_9