入園準備品の続き ..











kukka ja puu

600ml  水筒 ¥2,860

水筒カバー ¥2,090











前回載せたワッペンを手縫いで付けました






水筒は機能性で選んだので

ナチュラルなものに





コップに注いで飲むようなので

直飲みタイプにしました























手提げ袋と 、上履き袋

プチバトーの雑誌の付録です




これが欲しくて

未使用品をメルカリで半年ほど探しました




やっとこの手に渡った 、嬉しさ





上履き袋は大きめのものを 。

との指定があったので

これはすっぽり入って理想通りでした












ナップサック  ▸  楽天 ¥1,979










ミッフィーのナップサック

着替え袋に使います






その他の袋は

子供服屋のノベルティだったり 、

UNIQLOの巾着の紐を紺色のものに

替えたりして





色々使えたらなと












ランチョンマット  ▸  楽天 ¥458











ランチョンマットは

ブルーとマスタード色の2色





ティッシュはセリアで 、

ミニサイズだから

子供の小さな手でも取り出しやすそう




ミニーのハンカチはダイソーと 、

スヌーピーと 、ピクニックシートは

しまむらで買いました





ダイソーのハンドタオルも

最近は色合いが可愛いんですよね













楽天で購入できるものは

▼ に載せておきます



























続きはまた次回










_









ig @ rehte_9