むすめふく


3 Y 、88 CM
























Flöss

LOU JUMPER DRESS - PETAL
3 Y






北欧デンマークの子供服ブランド 🇩🇰









ニュートラルな色とクラシックなプリントが
組み合わされたデザインが特徴です









お値段 、10,000 前後だったような
秋口に買ったので忘れてしまいました










Flöss は以前から

知っていたブランドだったのだけど
今季のこのジャンパースカートが
凄く魅力的で 、初めて手に入れました










ネイビーにピンク色の薔薇模様が
北欧の童話に出てくるような雰囲気で
深い色が似合うむすめに着せたかった 〜


























さりげないジェルボタン 、かわいい














ブラウスは今季の ZARA kids  、



ソックスは digreen   、



ジェリーサンダルは meduse  で

買ったものです




























mon Atelier

Grandma cardigan

mint

M size

¥ 3,900














久しぶりの韓国こども服 🇰🇷








これも 、夏の終わり頃に購入したもの









グランマカーディガン って

名前がかわいい











 チープな印象のある韓国子供服ですが

mon のお洋服は割りかしきちんとしている

印象があります






























やや高い価格設定ではあるものの

ヨーロッパ系に比べれば

手に取りやすい値段ですし

それでこの質感とデザインは良いなと思う












お造りがやや大きめと聞いて

M size にしたけど

ちょうど良かったです











インディゴのデニムは

昨年春に digreen で 、




タートルネックは

今季の H&M   、



靴は Cienta で買ったものです































最後に 、むすめの

誕生日プレゼントの一つに選んだ

junaida の 「  怪物園 」












怪物やお化け 、ホラーが

だいすきなむすめが選んだ一冊です










「  の 」 、「  michi  」

の二冊も持っているのですが










junaida は

大人のじぶんも大好きな作家さん






明るさと暗さを感じる不思議な世界観

鮮やかで細密に描かれる風景


二度目で視点が変わる物語






むすめが大きくなったとき

きっとまた違う観点で

得られる感動があると思う











他にも 、レオレオニ の作品も

好きで 、集めています




わたし自身が幼少の頃から

レオレオニを読んでいたこともあって

目で見てインパクトがある

美しいタッチの絵本がだいすきです













星の王子さま や アンネの日記


わたしが6才になって

初めて読んだ小説も

むすめに譲り渡したいな















_








ig  @ rehte_9