最近 の 服装



































tops ▸

Maison Kitsune  

White Fox Head T-shirt

M size

 ¥ 11,500



shoes ▸ 

NIKE  

Air Rift Breathe

¥ 11,550












Tシャツの中で1番の

お気に入りだったキツネ

履き心地の良さから

春に二足目を購入したエアリフト










すっぽり被れるビーニー

ゼブラ柄のトートは

古着屋さんで












今はあまり古着屋には行かなくなったけど

十代に買った気に入っている小物は

未だに愛用してる










この日は 、好きなものたちだらけ

















最近買ったもの






















13lue

chain bracelet III

¥ 3,280



Black rounded ring

¥ 4,070










" 13lue " ブルー


人間の影響を受けていない海は 13%

という現状を消費者に広めながら

自然保護協会に売上を寄付するなどの

慈善活動を行なっているアクセサリーブランド











チェーンブレスレットが

とても好きで

もう 、5年近く使い続けてたんですよね










前のブランドも好きだったんですが

close してしまったので

せっかく買うなら地球に優しいブランドをと

探して出会ったお店








冒頭の服装にも

使ってる















あと 、

最近の推し活


























ACRY で 、作りました


INI の 柾哉くん






同じ MINI の子と

会うので 、記念に .. 







グッズも買えたし 、

ツアー 楽しみだなあ










その前に 、ととのセンイルだね










_






ig @ rehte_9