あと1週間で3キロやせたい。


なのに、意識は食べもののことばかり気にかけている。


不思議すぎる。

明日は、じゃーじゃー麺たべようと思う。


うげー。

なに食べるか決めてる自分ひくわー。

でも食べる。

私食べるダイエット目指してます。

まぁ健康ダイエットとでもいえましょうか。

もちろん食べました。


チーズ入り。


やっぱ最高。

高校生くらいを思い出す。


マックってなんだかんだいと思う。

でもステキなメンズとは出会えません。



それが逆に気を使わずに良いんです。

まだやってると思うので、食べてみてー♪
って意外と楽しい。

楽しいってかくとうそかも。


それなりに辛いけど、達成感と満足感は、簡単に言葉で言い表せない。


来週も是非行きたいなって思った。

不思議。


生きる目的が見つからないひと。

今後どうやって、何を生きがいにしようなんて思っている人は、是非一度ためしてみてほしい。


私は、自分に自信がなかったし、なにやっても中途半端で、今後なにしていいか(仕事)わからなかったけど、
なんか、すっきりしたし、またがんばろ。


って思えた。

本当に不思議なんだけど、一度お試しあれー