おはようございますニコニコ




🌸桜の季節🌸も終わり
暖かい日が続いていて
ガーデニング日和
ですね🪴




娘にSHEINを教えてもらい
前から知ってはいたのですが




今年初めて
ヘアアクセとかストールを購入
値段の割によかったので





今回再び
上差し気づき📱ポチポチと


色々みてたら




あれ?

あんぐり気づきガーデニング用品
売ってるじゃないですかびっくりマークはてなマーク


可愛いの色々売ってるんです目がハート飛び出すハート



色々迷ったのですが
今回は植木鉢2つ購入しました財布






植木鉢 猫型 サボテン鉢
クリエイティブモンキーテール型
立っている猫🐈







プチプチにぐるぐる🌀

包まれて薄いダンボール箱に

はいってました






ちゃんと鉢底に穴あいてますが

この穴お腹にあって

足の部分が空洞になってるので


足の部分に


水が溜まってしまうのが悲しいダメなとこ










しっぽに


紐サボテン

🌵黄金紐🌵をinダッシュ








背中にセダム
を乗せました!!








ヴィンテージ フクロウデザイン🦉
セラミックプランター6個












穴の空いた分厚い発砲スチロールに

すっぽり入って


衝撃吸収されていましたスター




鉢底の穴もちゃんとある🕳








色ムラはご愛嬌笑い










大きさは2号鉢と比べても


小さめ真顔






小さいので
多肉植物も1つずつ入れたよ🪴






陶器なので配送時割れてないか
心配だったけど
大丈夫でしたほんわか




他にも
ナマケモノ🦥や人型ウエディングドレスなど
気になる商品があったので
また購入しようかな?チュー



若くないから私はいいわぁと
SHEINスルーしている
私のような方がいたら
いちど覗いて見てください指差し






くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
可愛いガーデニング用品が
ありますよ飛び出すハート










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました看板持ち