こんにちはニコニコ


今年に入り
購入していた


ダイソーの多肉植物たち













この夏を乗り越え

大きくなったので

ご紹介看板持ち




9ヶ月経過






こちらのラブリーローズ上差し

伸びちゃって下葉を葉挿ししてます










ん??

この色白ちゃん不安コブがでてきた







そしてこの右の方にある

縦にビヨーンのエケベリアもダイソー産




コブ付きのなんか気になるエケ泣き笑い





こっちは

子吹きして縦に伸びてる







オリビア増えたなぁ






ラブリーローズ大きいよねひらめき





なななんと?!




パリダっぽいコチラは                       こんなに増えました泣き笑い








ダメになりかけて✂️カットしたものたち




夏調子を崩しカット

葉挿しもしたので

逆に数が増えちゃった知らんぷり気づき






ダイソー多肉

安いとはいえ

屋外で普通に育てれば

可愛く成長してくれるので



初心者さんにおすすめ



たとえ★ダメになっても

安いから👛痛くない泣き笑い乙女のトキメキ








目がハート今日は一年も経たずに

大きく成長した

ダイソー多肉を紹介しました笑









今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち