セダム属

ツルマンネングサ
(蔓万年草)

Sedum sarmentosum




2022.8.1




黄緑色の尖った葉🍃

茎はツル性

伸びて地面に接する

部分から根が出ます






めちゃくちゃ前からいる子

どこでいつ買ったのかも覚えてないもやもや



紹介してなかったみたい






泣き笑い笑いなんせ、地味ですからね



黄色の花咲くよ🌼

咲いたら追記します!






オレンジ色

だったのですが

カラーが変わる様子も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



2023.6





2023.9



茎の根元から

新しい葉が生えてきます🍀*指差し








(追記)




5が咲くよ🌼指差し



2024.5









爽やかな色~✨




セダムらしい

かわいい黄色の花でした飛び出すハート








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち