エケベリア属

ミニマ

Echeveria minima




2022.1




小型エケベリア

最大3センチとか







前から欲しかったんだけど、

なかなか出会わず

メルカリで購入しましたひらめき






郡生したのをカットしたのかな?

根もでています指差し




どんな風に育つか

楽しみですハイハイ歩く立ち上がる








(追記)


花咲きました目がハート



2022.6



小型だけに…

小さい花だな










(追記)



2024.6




毎年6月にをを咲かせ花



1年経ったけど

まだ増えてません真顔







どんな風に増えるのかな歩く



また追記しますね








今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました看板持ち