こんにちは爆笑


まだまだ暑い🥵
しかも急な雷雨⚡️が頻繁にあり、
まだまだガーデニングシーズンは
程遠い。



もう少し涼しくなったら
庭のテラスでゆっくり寄せ植えやらを
したいなぁと。

園芸シートを色々チェックしてみました。







💻ネットで気になったのが
こちら👇👇👇





お値段や丈夫さも気になるけど、
大きさも悩みどころ🤔



そして、100均にも売ってることを知り。




まずは、
そちらを使ってみることにしました。





ダイソーの園芸コーナーで
すぐに(σ´∀`)σ発見!!









そして使ってみたおいでデレデレ





組み立て時
83×63×8.5cm

これ笑い泣き
めっちゃ使いやすいやん!!

グッグッグッグッグッグッ







土、鉢、植物などが配置しやすい。
長方形なので、
向こうのほうに手が届きやすい。


2柄展開?みたいだけど
使う時だけ広げるので、
好みの問題もなし。







おすすめです🎵






セリアとキャンドゥにも
あるみたいなのですが、
まだ見かけたことがないので、
みつけたら
使い比べてみようと思います👍







そうそう
うちのレウコフィルム🌳
またまた咲いてます🌸チュー










枝が混み合ってしまっているので、
花後選定しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧✂️







大型台風が接近しているようです。

皆様に少しでも
被害が小さくてすむように
祈るばかりですお願い





今日も読んでくれて
ありがとうございましたバイバイデレデレ