ダイソーで
サボテンやアロエは
買っていたのですが、
多肉植物はいい出会いがなく
今まで購入しませんでした。

今回は気になったので購入(σ´∀`)σゲッツ!!

みてね👀✨


1⃣
まずはコレ☝️
美空鉾の色違い?
と思い購入後しらべたら、
多分セネキオの
バルベルトニクス
かな( *´艸`)
木立チーム仲間入り間違いなし!だね🌳






2️⃣
次はコレ☝️
多分ペペロミアの
ニバドラ
以前もってたペペロミアは
冬ダメにしたので
100均ならリベンジできるかな
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





3️⃣


そしてコノ多肉☝️
色白でお粉系??
もしや
ダドレア??
だったら嬉しいかも(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
と、3つ購入

(*」´□`)」     よ!太っ腹!!


上のは葉が幅広
下のは細葉
種類が違う🦆カモだなニヒヒ

成長すれば、
何だったか判明するはずだね☝️(  ̄▽ ̄)

もしかして、
白爪蓮華とか銀色爪蓮華とかだったら、
かなり残念💦
爪蓮華は増えすぎて困っちゃう部類なので。

もし、ダドレアなら
かなりお買得チュールンルン





4⃣
そしてコレ☝️
多分アロエの
フミリス(帝王錦)?
持ってないアロエで、
ギザギザが可愛いので購入したよウインクグリーンハーツ




最近ダイソーで
サボテン沢山見つけたので、
また新しく入ってるかな?
と覗いたら
入荷してた子たち。

他にも、大きめの高砂の翁とかも
ありました(⚭-⚭ )


気になる方は
是非
覗いて
(σ´∀`)σゲッチュ♡
してねバイバイ