こんにちは爆笑

今日はバレンタインデー🍫💗
いつも見てくれてありがとうごさいます🙏

バレンタインデーには関係ない話題ですが、
今日も最後まで
お付き合いくださいませ゚+。(o・ω-人)・.。





最近、コノフィツムにハマり、
色々検索┃ω・๑)ジィー🔎✨


今まで
メルカリ、楽天、ヤフーショッピングなど
見て、利用していましたが、

検索で、
ヤフオークション
でヒットすることが度々あり、
今回
はじめて覗いてみました。



オークションなんて、
どんどん値上がりして
恐ろしやー滝汗

なんて、思って
今まで見てもいなかったんです
よね(~ ̄▽ ̄)~




早速!
リトープス丼を発見👀✨


即決金額の設定があるので、
安心して購入出来ました。



まぁ、利用したのは
半額キャンペーンがあったから
と言う理由が大きいのですが(´>∀<`)ゝ







第4種郵便で届いたよ🏣〠📪



剥けるものは剥いて植え付け(๑و•̀Δ•́)و





残念なことに、
3つ腐ってましたゲロー


もってる子もいるけど.......。
小さな子供だけど.......。



か.......
可愛い酔っ払いラブラブ




なかに、気になる子が.......ポーン


上矢印
この子
外は、緑グリーンハート
中は、赤ハート

どゆこと(・ω・)??


このモスポットぎゅうぎゅうになるまで
頑張って育てるぞっグーデレデレ



下矢印
ポップアートに加工



では!

今日が皆さんにとって、
素敵なバレンタインデーになりますように
( *´艸`)キラキラハートキラキラ