先日  山中育樹園🌳に行きました( ˊᵕˋ* )♩




はじめてでしたが、住宅街の中にあり、
想像より広く感じました照れ





草花よりも
庭木が沢山ありました🌲🌳🌲


12000円のハイノキが売ってありました💕

うちの調子の悪いハイノキの代わりに
買いたい!と思いましたが、

この冬の寒さ。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

すぐ植え付けもできないし、
諦めました💦






大きめの鉢がお安かったルンルン
レンガも安く売っていましたOK


多肉植物は少なかったけど、

近くに行く際は
また寄りたいなぁ( *´艸`)


庭木をお考えの方には
おすすめな場所でした(๑´∀`๑)」イエローハーツ