先日の山城愛仙園での
狩り報告ですニヤニヤ


気がつくと、
2時間半も居たみたいですが、
狩ったのは…



ででんっ!

{2AD8EF2E-C2DD-49DD-9163-8B791FB6F037}

色よしラブ

{7EA648DD-C8CA-4366-8924-0CF61317E109}

形よしお願い

{F71B8C48-8457-48FE-BA27-67E38C6273F8}

の、紫太陽さんピンクハート

エキノケレウス
Echinocereus rigidissimus ssp. Rubispinus

メキシコ原産の「太陽」の変異種
頭頂部付近から全体に鮮やか紫色の棘。
春にピンク色の花を咲かせる。 
太陽にしっかり当てると色が濃くなる。
小型種のため大きくなっても30cmまで。



沢山ある中から、1番いい子をお迎えできたと、
喜んでおります(๑•̀ㅂ•́)و✧



次は
モフモフが可愛いこの子♡

{3AD9E662-400C-4253-B326-7EF3B336541D}

普通の子よりモフモフが凄い子を
発見!!びっくり

{C7B5117E-5376-4557-B205-B7F3EC3D653D}

ゴルフボールこと白星さん照れ



{ED425868-8DB5-46D3-B900-5255192BA95F}

『ダウン超長毛白星』
とのラベル



通りで毛が長いわけね上差し
さわってもチクチクしないし
動物みたいおひつじ座

白星(Mammillaria plumosa)


白星さん沢山あって、
ちょうど花を咲かせてる子が多かったんだけど、
花は3種類あるみたい🤭

①白い花
②白い花びらの中央には細い赤のライン
③白い花びらの中央には細い黄色のライン



さーて!この子は何番の花が咲くかな?
乞うご期待ルンルン音符



以上
狩り報告でした。

って2つだけかーい!?
って思った。
そこのあなたおいで

だって、お高い子が多くて
手が出なかったんですもの滝汗

みてるだけでも楽しかったから
ヨシとしてくださいアセアセ




最後に
くじ引きがあり、息子がチャレンジウシシ

行け!
1等当たれー!
と念を送るがひらめき電球

5等

といっても、
空クジなしの5等までだからねガーン

少し前の学生さんっぽい男の子が
1等を引いたんだけど。
大きくて持って帰れないからと
辞退してたわ
勿体ないガーン


で、私が頂いたのは下差し


{3214B498-9480-49EB-8788-B363FC356128}

島村優型海王丸🚢


{E27F6F5B-E989-419C-A323-0A50C5FC2E45}

でっかくてゴツい


{0D021E5A-F720-409E-9618-22D742AB2483}

焼けた肌も
いい味出してます。



この日は
楽しい初狩りとなりました♡
旦那さん。息子ちゃん。
付き合ってくれてありがとうデレデレ


みなさんも
今日も見てくれて
ありがとうございましたお願い