独り言~(笑) | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌛

世間一般の方、1週間お疲れ様でした!!!



今年も24時間TV始まったね~📺

2006年のメインパーソナリティーがKATーTUNで赤西君がメンバーに手紙の場面の所をTwitter(X)で見かけて、改めて仁くんの言葉って納得しちゃうし、ずっと心の中で残る名言だなぁ~と思った♡

特に「泣いた分だけ笑顔が待ってる…」

この言葉は仁くんがずーっと言って来てるんだよね~♡

確かに同じ1日なら泣いてるより笑ってた方が、いい1日だったなと思う~✨


もぉ~ほんとに外見も中身もカッコイイってどんなんよ😍


好きだぁぁぁ♡