なかなかハードスケジュールでした(笑) | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~星
今日はお休みでしたが朝から運動リハで月一の診察もあり症状を言ったところまさかのレントゲンになってしまって今日に限ってパーカーだしブラトップじゃなくノーブラになったっていう……笑
肩の炎症は良くなって来てるらしいが首に炎症が起きてるから内服出て1週間後様子見せてって……笑
見事に木曜日ぶっ潰れてるわぁ~笑
でも病院行けるの木曜日しかないしなぁ……汗

その後は明日、甥っ子の誕生日🎂を予約しに行き夜ご飯の買い物へ行きお昼ご飯買って帰宅~チュー
お昼ご飯後は夜ご飯の支度して夕方鍼の為にお風呂入って鍼へ🚗³₃Boooon!!
もー痛いとこだらけで何処に鍼打ってもらうか悩むよね……あせる
やっぱ腕が大事だからいつもの箇所にしてもらったけど……。
ほんと最近治りが悪い……。
2週間おきにならないから財布が痛いですわ……チュー
まぁ~職業病だからしょーがかいけど……。

今日の夜ご飯の鶏つくね丼と味噌汁~ドキドキ