幸せな朝 | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~星
今日?昨日?夢を見てその夢がめっちゃ幸せすぎた……ラブドキドキ
歌舞伎だったか演歌だったか何かとコラボで仁君のLiveがあったんだけど席が2階のど真ん中で前が通路になってて……。
でもここの会場が変な構造というか1階と繋がってて真ん中の通路を上に登ってくるっていうシステム  笑
歌いながら移動してきたからもー目の前に仁君って事になるわけで……笑
恋人繋ぎ的なハイタッチ?していただいたり仁君が3階にいてライトが前の方に移動してきたから上見てみたら仁君も下見ててめっちゃ手振ったらガン見されて優しくウンウンって頷いてくれて……ドキドキ
もー一瞬時間が止まってた  笑
まさしくこの仁君やった口笛
夢で逢ってくれてありがとうございま~すドキドキ
星座占いも蠍座1位だったし、めざましの4月からのテーマソングが髭男に決まったしEndlessSHOCKの映像で上田くんも見れたしもー全てが最高の朝でしたおねがい