おめでとう~パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙ | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~星
今日は入社して20年になりました~アップドキドキ
まぁ~4月から経営者が変わるからリセットされちゃうからまた1年目になっちゃうんだけど……汗
よくここまで続いたなぁ~と自分でも感心しちゃいます  笑
入った1年目の夏?に何も分からないまま新しい仕事させられめちゃくちゃ怒られて怖い先輩方に囲まれ……笑まさかここまで来るとは思ってなかった……笑
でも今までがあるからここまでやってこれたんやなぁ~と思うウインク
今となっては全てに感謝ですけどキラキラ
何だかんだ色々あったけど結局はこの仕事が好きなんだなぁ~と……口笛
そんな記念日にオーダーメイドのシャンプー届きましたドキドキアップ
口コミ見てちょっと不安だったけどあたしには合ってそうですおねがいドキドキ
匂いはラベンダーローズマリー🌼
そこまで匂いはキツくなくフワッとさりげなく香る感じドキドキ
タグにも自分の名前入ってて特別感ありキラキラ
ボトルは小さいけど満足ですドキドキ
月1?で届くから匂いも変えられるしいいドキドキ






そしてそんな特別な記念日に佐藤健君のお誕生日という事でちょっとだけお祝い~ドキドキ
もちろんクリームパンも買ったよドキドキ
ちなみに今日の夜ご飯はシチュー爆笑
クリーム祭りですドキドキ    てへっ''((⑉• •⑉)❤︎