機嫌良い 笑♡ | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~くもり
今日は定期的な歯医者に行ってきましたニコニコ
本当は1ヶ月に1回なんだけど先月は当直医で行けなかったから2ヶ月振りで(*´д`*)ドキドキでしたアセアセ
でも褒められました~爆笑
わぁ~い~ラブラブ
「歯茎も張りがあっていいですね~ニコニコずいぶん綺麗ですよ~」と……ラブラブ
最近の先生ギャップがヤバくて動悸と不整脈起こりそうになる  (爆)
へんなとこでプラス思考だし!!

歯医者の帰りに支払いがあったからコンビニ寄ったんだけどいつもの店員さんいて他の人の接客中だったのにも関わらず会釈してくれてホッコリしたっていうね……笑ウインク



話変わっちゃうけど……
たまたまCandyの形のビーズあったから、Candy flavor girlをイメージしてピアス作ってみたおキラキラ