デレデレ……♡ | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~キラキラ
今日の夢に赤西君と小栗旬君が出てきた!!
めっちゃ豪華やない!?おねがい
何故か何かのイベント後の打ち上げにお誘い頂いちゃって図々しくも赤西君に「あたしが好きになった人は人生最初で最後が赤西君なんですラブラブ」と告白してましてもーJIN様の笑顔頂いて幸せだった~ラブラブ
それで不意に場違いだなぁ~と何故かBlue入っちゃって1人店出てきちゃったんだけど、小栗旬君が後追ってきて「address教えてくれない??」って言われたんだけど「教えてくれなきゃKissするよ??」って……!!びっくり
いやいやいや……なんで!?あたしが好きなのは赤西君で……旬君にaddress教える意味なくない……!?ってプチパニックになって……断ろうと顔あげたら後頭部そっと支えられKissされたよね……ラブそれも何回も…啄むような感じの…///
わぁー!!びっくりってなって目覚めちゃったんやけど悪い気はしなかった……笑

でも何故に小栗旬君だったんやろ~!?ニヤリ
好きでもfanでもないんやけどなぁ~笑

まさしくこんな感じの小栗旬君でしたラブラブ