こんにちわん 🐶






くまりすでございます、



突然ですが 皆さん、コーヒーチェーン店を利用された事ありますか?あります?ですよね😌うんうん


くまりすのおばあちゃんでさえ、ドトールを使いこなし(?)ています。





今日は!



私の大好きなコーヒーチェーン店2つ✌️あるんですけど、それについて語ろかなと思いまーす!!


(豆の良さウンヌンは一切わかりません!
 まずブラックコーヒーが飲まれへん!でへへ)






まずは…





{293D7EF3-8F79-460D-A71F-8BEBE010D84E}
ででん、

そう!!




TULLY'S COFFEE

ひゅーパフパフ 📯




大好きや!!!!!
家の近くにあって、すぐ行けるていうのもあるけど、メニューが私好み(笑)


ちなみに、
ロイヤルミルクティークリームスワークル (長っ)
が一番好きなドリンクです💘

一瞬謎にメニューから消えてた時期もありまして(>_<) まあすぐ復活?したっぽいんやけど!

そん時は 無くなったんやあーーおもてだいぶ落ち込んだなあ(笑)




でね、タリーズはフードもオススメ!
最近のカフェのフードってコーヒーに合うケーキはもちろんサンドウィッチとかもあってどれも美味しいですよね☺️じゅるり…


そんな中で私は、パスタとパンケーキをオススメしたいんです!!!!



{A344E547-DA1F-433A-BF73-AEFF69BAF60A}

▲試験後に食べてたアップルシナモンパンケーキ(名前は定かでない)


{F2156CE1-9236-4C03-8874-B399549813DE}

▲芽キャベツとエビのレモンクリームパスタ
(名前は定かでない)


みてください、すごい豪華でしょ?!キラキラ

なんていうんでしょ、ガッツリ…て言うていいんか分からないですけど(笑)いっぱい食べるくまりすも満足できるボリュームなんですよお願いラブラブ


あ、写真の2つは、私の中で一番好きな種類、ソースですてへぺろ





高校3年生の時ね、受験会場が梅田のビルやったりして、都会に行けるわけですよ!(笑)

で、やっぱり梅田ってタリーズめっちゃあるんですよ!!くまりすはクッソ方向音痴で、毎回違う道から駅に辿り着くんです…でも迷うたんびに新しいタリーズ見つけるんですよ(爆笑)

4店舗は見つけました(^▽^;)すげー



あ、話逸れてもた

ほんで、梅田で試験受けて、帰りに都会のタリーズで1人ティータイムしてパンケーキとカフェラテ頂くのが楽しみで楽しみで💘 当時は、1人で梅田のカフェとか大人やな〜〜って思ってました…自分カッケー、ってね(笑)


(※パスタは大体いつも4種類あって、季節ごととかに味が変わるよ!この写真のパンケーキはもうないかも(>_<)でもメニューにパンケーキはあるよ!)




ちょ、思った以上にタリーズに時間かけてもたからもう1つのお店はまた今度 チューでへへ






では今日もありがとう!!!











熱中症には気をつけて









🐻🐿