お疲れ様です。
今日は、朝寝坊をしてしまいました。
誰かと約束とかではなかったので良かったですが、寝坊は心臓に悪いですね。
起きた瞬間
絶望感と焦りといらつきが同時に来ます。
今日は早く行って練習をしたかったのにいつも通り学校に着く始末。
また、明日から頑張ります。
そして今日は、浅利さん鶴飼さんの門下おさらい会に麻衣ちゃんとお邪魔してきました。
DuoでBeethovenのclarinetとbassoonのためのSonateを吹きました。
麻衣ちゃんがSopranoで
わたしはAltoで。
会は高校生から大学生、外部の方もいたりと賑やかでアットホームな発表会でした。
今日は打ち合わせがあってお先に帰らせて頂きましたが、また何か機会があればと思っております。
と、同時にもっと練習を頑張らねばと思いました。
まだまだ卒試には日にちが何日かあるので、本気で頑張りたいと思います\(^o^)/
そして、どうやら風邪をひいたくさい。
だめですね、体調管理もしっかりしなくては。
大人になるって大変だなと思いました。
明日は、演奏会の為のリハ。
頑張ります。
近々宣伝もさせていただきます。
では、おやすみなさい。