I am Saxophoniste! -2ページ目

I am Saxophoniste!

Saxophone 吹きのぐーたらな日々。


お疲れ様です!

今日は、2月8日にある演奏会のリハでした。

演奏会の1部では吹奏楽の父、 小澤俊朗先生が指揮をしてくださり2部では世界的に有名な山田和樹さんを客演指揮でお迎えして演奏会を開催致します。

また、演奏会の案内は明日書かせていただきます。


今日は山田和樹先生の指揮でリハでした。

吸収できるものはすべて吸収しようと思いました。

なんだか、初めての体験でした。

これからも自分の人生の中で初めてなことたくさんあると思います。

それをいかに次にいかせるか。

音楽やってて楽しい?

楽しくなきゃいけないですよね。





素晴らしい指揮についていけるよう、
言って頂いた事をすぐに自分の中で処理し、自分のものにすること。
今日やったことを次にいかすため。





本番頑張りたいと思います。

また、チケットもご連絡頂ければご用意させていただきます!

御家族やご友人など
お誘い合わせの上御連絡下さい。

お待ちしてます。










大人になるって難しい!




それでは、また明日!