お疲れ様です!
また、新たにブログを書かせていただきたいと思います\(^o^)/
何度目と思われる方たくさんいらっしゃると思いますww
宜しければご愛読下さいね。www
いきなりではありますが、タイトルにある通り
今日は学校の後にドライブに連れてってもらいました⊂((・⊥・))⊃
最近相方が車を買ったのですよ。
はい、いいですね。
わたしも車欲しいですわ。
貧乏学生なのでそんな事は言ってられないんですが!(´Д`;)ww
そんなこんなで、
浦安まで行ってテーマパークの外をぐるりと回ったりして、わたしは1人で騒いでいました\(^o^)/
相方はもちろん運転なのでそんなに騒いではいませんでした(´・ω・`)
葛西臨海公園にも行きました。
まだ観覧車に電気ついてて乗れると思いきや、乗れず。
残念でした(´Д` )
乗りたかったなあ。
他にも行きたかったのですが、私の時間の関係上帰らざるを得なかったのです。
明日は、朝が早い為
それを考慮してくれた相方ちゃん!
ありがとう、感謝してます(^ε^)♪
結局帰ってきてこたつで就寝。
先程起床した次第でございます。
相方ちゃんの優しさをなんてことにΣ(゚д゚;)
ってことで、寝かせて頂きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆
おやすみなさいませ、皆様いい夢を☆
