ドライブ | I am Saxophoniste!

I am Saxophoniste!

Saxophone 吹きのぐーたらな日々。



お疲れ様です!

また、新たにブログを書かせていただきたいと思います\(^o^)/

何度目と思われる方たくさんいらっしゃると思いますww

宜しければご愛読下さいね。www







いきなりではありますが、タイトルにある通り
今日は学校の後にドライブに連れてってもらいました⊂((・⊥・))⊃


最近相方が車を買ったのですよ。

はい、いいですね。

わたしも車欲しいですわ。

貧乏学生なのでそんな事は言ってられないんですが!(´Д`;)ww





そんなこんなで、
浦安まで行ってテーマパークの外をぐるりと回ったりして、わたしは1人で騒いでいました\(^o^)/

相方はもちろん運転なのでそんなに騒いではいませんでした(´・ω・`)

葛西臨海公園にも行きました。

まだ観覧車に電気ついてて乗れると思いきや、乗れず。

残念でした(´Д` )


乗りたかったなあ。



他にも行きたかったのですが、私の時間の関係上帰らざるを得なかったのです。


明日は、朝が早い為
それを考慮してくれた相方ちゃん!

ありがとう、感謝してます(^ε^)♪



結局帰ってきてこたつで就寝。

先程起床した次第でございます。

相方ちゃんの優しさをなんてことにΣ(゚д゚;)




ってことで、寝かせて頂きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


おやすみなさいませ、皆様いい夢を☆




photo:01