どうせ来週には元サヤ配置からのペアさんうさぎ配置替え、だからどうでもいいんだけど、今日も順調に並び替え。


仕事の手止まってるよーパー

並び替えの弊害、品番がダブってるよー。つまりどっかでいれこになってるかもよーパー

位置が変わって仕分け漏れが発生してるよーパー



並び替えのメリット、まぢで1つもないからパー真顔


手が止まるから、必然仕事量が減る。

今日は、

うち真顔7。ペアさんうさぎ5。

もう、ビックリ!ビックリ!



第一作業が終わったのならパソコン処理やってくれたらいいのに、やらない。

今しなくてもいい営繕してる。

前はしょっちゅうしょっちゅう指示書が出てるか確認しに行ってたのにね。交代交代の指示が出て以来それしなくなったよね。わかりやすっ😮‍💨

行ったらパソコン処理しなきゃだからお嫌なのね。

清々しいほど、全くやる気なし。



あちらうさぎ5、こちら真顔7なので、こっち真顔の第一作業はまだ終わってない。

「終わったんですか?

こっちまだ◯◯が残ってます真顔

と言うと、

「わかったーうさぎ

と返ってきた。

指示書を取りに行く気配はなし。


ハイハイ。貴方うさぎはやらないのね。

ハイハイ。わたし真顔がやりますよ。




そんな人相手にしてられないので、もうなんの気も使わず基本別行動。

昼礼にも1人で行くし、お昼も1人で先に行く。



やらない人うさぎが、引け目感じるのはわかるけど、それはない。むしろこっち真顔が悪者、あちらうさぎが被害者みたいな雰囲気。



なんでや?真顔



午後からも、水曜日は別担当の作業を手伝ってやらんとならんのに、

「もうそろそろした方がいいよね?溜まってるもんね?真顔と声をかけたとこで、動く気配なし。


ハイハイ。貴方うさぎはやらないのね。

ハイハイ。わたし真顔がやりますよ。


ってなる。これ今日何度目か?



明日のイレギュラーも全っっくやる気なし。

それですまされるんだからいいよね。

社員は何みてんだか。。。



自分の担当の仕事なのに素知らぬ顔うさぎあんまり酷いので、

「明後日ペアさんうさぎ休みでいないから私がやることになるので、明日はペアさんうさぎやってくださいよ」ってふってみた。



でもそれをすると、まるでこっち真顔がいじめてるみたいな態度をなさる。

落ち込むっていうか、シュンタラーってするっていうか。

あと、わざわざ隣に来て胃を抑えたりする。



はぁ……

やっとれんチーン



ズルいんだが?



今日のお弁当ナイフとフォーク

あ、ヨーグルト食べるの忘れた😦
会社の冷蔵庫入れて、食堂に持ってくの忘れた。
仕方ない。明日もパンにするかコッペパン