今日で一学期終了。
お弁当生活の始まり真顔もやもや

今日のお弁当ナイフとフォーク
ニコのと2つ。
リュウジが言ってた『意識低い弁当』の
「彩りだけのブロッコリー、プチトマトを追放」に(確かに〜真顔)と思って、わざわざ買ってないニヒヒ
卵焼きは別にダルくないので巻くウインク
でもやっぱりブロッコリー・トマトがあった方が詰めるの楽かな。隙間が埋まるからてへぺろ





昨夜、夫ぼけーがご飯食べてる時突如娘ニコがキレた💢

うるさい!!ムキー
ってね。

そう。食べ方が汚くてズルズルうるさい。昨日は牛丼牛にしたのに、何をそんなにすするものがあるのか?真顔ってくらいススる。
咀嚼音も耳につくピリピリ

食べる音もさることながら、決まり文句の、
「お腹空いた。」
「うまそ〜」
「ごちそうだ」
「うん、うまい」
この口癖もうるさいむかっ

わかった😑わかった😑
わかったけムキー💢

その決まり文句に意味はない。ただそう言やいいと思ってる。
だから好かん💢



ずーっと無視して我慢してきてるけど、昨夜急に娘ムキーがキレて口にしたから、おかげで気分爽快真顔音譜音譜音譜


これからも、もっと言ってくれお願い