車検を終えようやく車が戻ってきました指差し待ってたよぉ〜!!

今の車になって丸9年。



代車は軽で、鍵差し込みタイプ。

サイドブレーキがハンドブレーキ。

アイドリングストップ?とやらで、信号待ちとかでちょっとでも止まるとエンジンが切れて、ブレーキ離すとまたエンジンかかる、みたいな。⇦これがまぁ気に食わん!!好かん!!ちょっと不満



スマートキーに慣れてる身としては、乗車する時も降車する時もいちいち鍵を出さなきゃならないのも面倒不安

ハンドブレーキとわかっていても、つい足を押しちゃうあんぐり慣れって怖いわ〜。



バックするのにも、ミラーが連動して下向きにならないし、後部カメラがないからドッキドキ不安




慣れ親しんだ自分の車が恋しかったよ泣き笑い

やっぱり自分の車が1番愛飛び出すハート




ちなみに、ディーラー車検。

バッテリ交換したり部品交換したりで、車検代17万。



高っゲロー