暑いです。
昨日からクーラーつけるようになりました風鈴




今日は朝から1人で3ユーザ担当。
一連の流れを全部やり終えたのがだいたい12時頃。
終わったら、ヒエラルキー上位の花形課のお手伝いに入る。


時計が12:10で壊れて止まってた。


故、12:30過ぎてることに気付かなかった。


花形課担当のパート2人がいなくなったから(あら?どこ行った?真顔)とは思ってた。


昼休憩が12:30までの短期さんが戻ってきてたから(あら?今何時?あら?まさかあの2人お昼行ってる?真顔)と思い始める。



スマホを確認したら、12:45。
冷笑ニヒヒ



担当はお昼に行ってるのに、担当じゃないお手伝い真顔がお昼にも行かずセッセッアセアセと作業してんだから。


同じく、お手伝い作業に没頭してるフルさんに、
「もう12:30過ぎてますよー。お昼ですよー。」って声かけてようやくお昼に入る。


アホらし😑



明日、どうやら先輩パートさんの課が忙しいっぽいので、もしかしたら手伝いに行かされるんじゃないか真顔と訝しんでいます。それはそれでいいけど。


何度も言うけど今日も言う上差し
花形課も、先輩パートさんの課も、なにかっちゅうと手伝いに入らされるけど、うちの課はどなたも手伝いに入らない。
不思議〜。不思議〜。不思議なの〜。


持ちつ持たれつ、じゃない職場です真顔
そこに理不尽さを抱いてモヤモヤもやもやします。
てか自分真顔っていつもそっち側の人間だなー。
たまには花形の課や、同日入社の人のような部側の人間になりたいなー。
そこはそこで不満あるのか?😑はてなマーク
さしより理不尽さはここまでないじゃろ。


はぁ。。。
真面目にやるのがアホらし😑



今日のお弁当ナイフとフォーク
昨日の残りのピースごはんとひじき、ささみときゅうりのマヨ和え。

朝起きたら、ピースとひじきが床のあっちこっちに落ちてて、朝から脳天ぶちギレムキー
犯人は勿論アイツぼけー


ねぇねぇ、食べ物をこぼしたら気付かんか?気付かんのんか?ムキー

気付くどころか、落とした某を踏んで歩き回ったんであろう床のベタベタも腹が立つ💢


もはや、ひじきなんか消しゴムのカスなんかもわからん。

 


例のごとく、電子レンジの扉も開けっ放しだし、皿にかぶせてたサランラップのカスもそこに置きっぱなし。

コップはもちろんいつもの縁。

閉めようって気や、捨てようって気はないわけ?ムキー

ったらやりっぱなし


痴呆なのか、全く何の感情も持たずに生きてるからなのか、やってることが要介護。


介護なんかせんけどね。


ラップのカスも、コップも、夫ぼけー用のカウンターに置いておく。
自分ぼけーのことはでやれ。自分ぼけーで。