風がめっちゃ強い!!台風台風台風台風
今日ギリに家出たから、向かい風がキツかったアセアセ


今日は苦手な担当社員女性トイレが休み。全体的に職場の雰囲気だいぶよかった気がするニヤリ


火曜の激務日に一緒に業務する男性がいるんだけど、彼がなかなかの問題社員で………。入って間もないうち真顔が言うのもアレだけど、だいぶヤバいゲッソリ
けど、本人全く気にしない。
ミスっても、やらかしても、飄々としてる。反省しないから、成長しない。皆に迷惑かけまくり。
彼と一緒の業務は、巻き込まれ事故に合わないようより一層気が張ります

そんな彼が、火曜うち真顔が帰った後、やらかしてた。
だいぶヤバい、やらかし。
幸い、分散してやってたので自分真顔はその件には無関係と断言できる。ホッ
なんでそんなことが起きるのか不思議でならないけど、彼ならやりそう。

収束に奔走したのはフルパートさん。


フルパートさんと話すのは、
「どうしてそうなったか経緯がわからないから、被害がソコ(収束したとこ)だけとは限らないよね……怖いよね……」ってこと。
本当それ。
これでもし収束できてなかったら、一緒くたにご指導受けるのは必須。

当事者はケロッとしてて、第三者が苦悩するのだから意味ない。 

でも彼は絶対変わらないから、こっち真顔が変わるしかないのか?

『他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる』
ってやつですね。

彼もそうだし、彼女女性トイレもそう。
自分が変わるしかないのか。フッ。



今日は土曜登校の振替で学校休みニコ
お昼スプーンフォークがいる……


うちのお弁当ナイフとフォーク
冷凍ハンバーグ。


ニコのお弁当スプーンフォーク
ニコは冷凍ハンバーグ嫌いなので、唐揚げ。
朝早く目が覚めて時間があったから、4種のおにぎりおにぎり


全然違うお弁当2つチョキ