先日『母の日』の白髪抜きをしてくれたが、今朝サプライズでプレゼントプレゼントをくれた。  


まずはお手製爆笑のくじ引き泣き笑い

3等と2等が当たり二重丸まして。

2回も3回も引ける、緩〜いくじ引き笑い


両方『肩たたき券』ニヒヒ

ちなみに2等と3等では『時間』が違いましたパー真顔



くじ引きは余興で、その後に渡されたのが、五百円玉2枚ニヒヒ

現ナマ〜💰


せこせこ貯めた五百円玉貯金の中から2枚チョキ頂きました。


最近テレビで見て、食べたくてしょうがなかったクロワッサン🥐。


「クロワッサンでも買ってニコ

ってことだそうですニヒヒ


セルフ〜🥐



せっかくなんで、いつもは行かない『メゾンカイザー』にでも行ってクロワッサン買ってこようと思いますひらめき