7月以来の福岡空港。
海外からの旅行者がいっぱいびっくり
国際線連絡バスで並び、チェックインで並び、もっとも並んだのが手荷物検査ゲロー

2時間前に着く予定が、人が多くて連絡バスを一本見送り、国際線着いたら着いたで空港工事中で歩かされる歩かされる……。カウンターに着いたら1時間半前を切ってた。今まではアクセスよかったのに、不便になってる……不安

飛行機は機材トラブルで30分遅延。
けど入国審査が空いてて、荷物をピックアップしたのは前回と同じ12時グッ

ホテルに着いたら14時前。
チェックインできたのでよかった拍手
一旦休んで⇨Gong cha行って⇨両替して⇨駱山公園へ
恵化駅から参ります。
すんっ・・・・ごい坂だったよ不安

登った先に公園入口が。

桜が満開桜
日本のに比べて花桜が随分小ぶりで可愛らしい。 
健康器具もあって、おじちゃんおばちゃんに混じって娘ニコもチャレンジ。楽しかったみたいで、ご機嫌麗しいラブ


そのまま城壁に沿って歩いて下る。


東大門まで。

東大門界隈をぶらついて弘大に移動。 

占いガチャ発見飛び出すハート
ガチャを回すコインをカードで買うのができなくて、でもガチャやってみたくてアセアセ、コイン買ってたアガシに思い切って声をかけ、現金を渡し代わりにコイン買ってもらった泣き笑い
おかげでガチャ回せました愛飛び出すハート

苦労して手に入れた占い内容は、翻訳してみたけど、意味不明な翻訳泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
どうやら11月12月はよさそうです。

夜はチキンを食べるつもりでいたけど、娘ニコが「チキンの気分じゃない」と言うので定食屋へ。

ニコ、ポッサム定食。ここのは八角がきいてなくてよかったグッ
うちはプルコギ定食。


カカオフレンズでチュンシクグッズを買いまくり、通りでおぱんちゅうさぎグッズを買いまくり、ご機嫌ルンルン爆笑音譜な娘。
明洞に戻ったら明洞を散策。

ダイソーでうち真顔が買ったぶん。
「物欲ないの?ニコ」と聞かれたが、そんなに欲しいものはないかもキョロキョロ

シャンプーを買って帰りたいが、今回スーツケース1つできてしまったので重量がな………不安


22時にホテル帰着。
ニコは勉強中。この期に及んで、学校の宿題が終わってない!!ゲロー
持ってこさせたよね。させるよね。するしかないよね。