ぼけー、今夜は『めし無し』なので、娘ニコとラーメン🍜食べに。

帰り、ゲーセン寄ってマリオカート
楽しい照れ
負けたけどえー



巷では、中3生は昨日公立入試が終わって、明日は卒業式。

羨ましいキョロキョロ

受験終わったのが、羨ましい……笑い泣き

我が家はこれから丸1年受験期間。
長いぃぃぃ~~〜〜チーン
長いよぉ〜笑い泣き

キョロキョロの時は、期待しちゃうからドキドキした。
一方、娘ニコには正直期待してないからあせるそういうドキドキはないけど、本人やる前からテンションだだ下がりダウンダウンガーンダウンダウンで、それに付き合わなきゃならないのが辛いチーン
やってテンション低いんならまだしも、やる前からテンション低いのがね………。それでいて焦りだけはあるびっくり面倒くさい奴。

うーん真顔、うーん真顔、まだ1年もある。今から始めればいいじゃない拍手
とりあえず、
『まずやってごらん』
それからなのよおいで滝汗

まだ何も始めてないのに、気だけは焦って、ブーブームキーブーブームキー、イライラムキーイライラムキー、シクシクガーンシクシクガーン
そんな姿をみせられるのがキツイチーン

本人ニコが受験生の自覚を持って、やる気を出してくれないことにはどうしようもないのやチーン
早くその日がくるのを待ってますお願い
こない可能性も、、、、ある不安