昨日の今日で面接。


ハロワで紹介してもらって、一旦履歴書郵送ってのが好かん真顔もやもや

わざわざ送付状作成したり、140円切手貼って送ったり。

こっち真顔は二つ折り・定型外で送るけど、返却は四つ折り・定型で戻って来るのが普通だしチュー


だから、『履歴書面接時に持参』スタイルは好きデレデレ

昨日の今日だから、今回は勿論ソレラブラブ


電話口の印象がよくなかったからやる気もなく行ったけど、これがなかなかどうして。


雑居ビルかと思ったらそんなことはなく、道路に面してて明るくキレイキラキラ

出迎えてくれた事務員の方も、若いけどとても感じのいい印象。それに!制服がある!!制服着てらした。

電話口での印象が悪かった社長も、実際会って横柄さも無礼さもなく、人当たりがよくて非常〜〜〜に感じがよいポーン


仕事内容も一覧で示してくれ、聞けば1人勤務だと。 


え?じゃぁ今さっき対応してくれた事務の方が辞めるってこと?真顔


尋ねたら、県外に行くので辞めるらしい。4月まではいるので、その間で引き継ぎを行います、って。


辞めることをちゃんと余裕持って告げれる、いい職場なのだな、と思った。

ホラ、(こんなクソ職場!!さっさっと辞めてやる!!!!ムキー)って思い立ったが吉日辞めしてきてる人間だもんでおいでニヒヒ




そんなこんなで、期待せずに行ったら、意外といい職場でしたパー真顔



ただ!

1人勤務なのに、4時間パートで大丈夫?真顔って、ソコが気になる。


ココ、フルタイムでも募集出てた。且つ2人応募有り。1人は不採用、1人は採否待ちって昨日ハロワで聞いてたので、時短のパートより、フルタイムじゃない?真顔と思ってまう。


採用されても、うち真顔は限られた時間しか働けんぜよ…………