今日は娘事ニコで4時間目が終わったら早退してくる予定。


んがびっくりマークびっくりマーク


ニコ帰ってこない。

このままでは間に合わないので、学校に連絡し、迎えに行くので下駄箱に!!と伝え迎えに向かう車DASH!DASH!DASH!



学校に着いたら、

「娘ニコさん帰られましたよ」となポーン



え?行き違い?真顔汗


家に戻ったら娘ニコ、いました。


ニコの言い分はこうです。

「学校でずっと待ってたのに来ないからじゃんムキー




オイオイオイオイおいで滝汗


誰が・いつ

学校に迎えに行くって言った?ムキーむかっ



こっち真顔は学校に迎えに行く気なんてサラサラ持ち合わせてなかったから、

ずっーーーーーと、

「4時間目12:45に終わって、帰ってきたら13時だね。それだとお昼食べれないから、3時間目で帰ってきていいと思うけどキョロキョロ」って言ってきたと思うのだが?真顔

学校から帰って出発する体で話してきたと思うのだが?真顔


どこで・いつ、学校に迎えにくる、になったわけ?ムキーむかっ



そもそも、こっち真顔は3時間目が何時に終わって、4時間目が何時に終わるかなんて知らんのだから。

それも何回も聞いたろムキー

45分授業と50分授業で違う、とか、朝活があるかないかで違う、とか。

それ、こっち真顔はわからんのんじゃけど??




迎えにきてもらう気満々?それならそれで、昨夜でも今朝でも、

言うてこいムキー


「◯時◯分に迎えに来てねニコ

そうやって言うてこいムキー



先日のスンッ😑以来、冷戦中パー

あの日、帰ってきても、「おかえり真顔」に、「ただいま」とも返さない娘ニコの態度に、


ああ、そうですか真顔

と思い、こっち真顔もスンッ😑発令中。


スンッ😑にはスンッ😑を。

倍返しだ✊



今日の早退時間、言うてくるかと思ったら言うてこず、こっちからも私事真顔でなくて娘事ニコだし、なんかあっても困るの娘ニコだし。と思って声掛けませんでした。

で、この有り様ニヒヒあせる



衣食の世話だけして、他は取り合わなくていいスンッ😑生活が、

非常〜〜〜〜〜に快適キラキラ

これから受験期の1年、自分が絶対!!娘ニコに振り回されたくないから、振り回されない為にも、距離があるスンッ😑はいい。非常に良い👍