昨日から夫ぼけー休みダウンダウンダウンダウン
朝から夫ぼけーが淹れるコーヒーの香りにすら嫌悪感を抱いてしまう私です真顔

うち真顔、コーヒーは飲まんけどコーヒーの香りは嫌いじゃない。
けど、ぼけーの淹れるコーヒーの香りは嫌いムキー
臭くて頭が痛くなる。
窓全開にしたくなる。(全開にするけど)


ところで。
使ったコーヒーメーカーは洗うけど、その時、シンクにあるお皿は洗わんのなんでなん?真顔お前ぼけーの朝ご飯のお皿だが?

ああ、嫌いだなチーンDASH!



それはそうと。前々から気になってた、淹れた後のコーヒーカスの行方。
確かにコーヒーを淹れてるのに、ゴミにない。
何故?真顔はてなマーク
 

それが、今日判明しましたひらめき電球



まさかねバイバイまさかよ?真顔

と思いながらお勝手口を開けたら……



ジャンッ!!!
⇩⇩⇩⇩⇩
※生え放題の草は無視ね。
ありました真顔
ありました…………ゲロー
当然のように捨てられてました……泣


以前にも書きましたけど、

『表は駄目だけど裏なら捨てていい』

ってことじゃないんだが?真顔


自分の敷地に、自らぼけーゴミを捨てるってどうゆう神経??

こういう男ぼけーが夫なことが辛い。

泣きたくなります。