朝から、床にこぼしたコーヒーコーヒー染みを見つけて、またイライラムキー
この家でコーヒーコーヒー飲むのは夫ぼけーだけ。
毎度毎度、なんで拭かないのか?ムキー


こぼしたことに気付いてない?🤔



それはそれで腹立つ💢
気付けよ!気付け!!ムキー


もう、夫ぼけーのやることなすこと、全てに腹が立つムキー


先日書いたとおり、土曜日は韓ドラ鑑賞で夜更かししたニコ真顔
丁度ストーブの灯油がきれたけど、朝になったら入ってたから、先に起きた夫ぼけーが給油してくれたんだろうと思った。それはいい。ありがとうお願いな事です。

昨日、物置に用があったついでに灯油缶確認したら、ほぼだったゲッソリ


はぁ……チーンもやもやもやもやもやもや
なんでかなぁ〜··········チーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


うち真顔なら、もしうち真顔ならよ?
缶が空になったら、次に備えて買いに行くけどチーンDASH!
ましてその日は日曜日。平日は仕事な夫ぼけーでも、休みで家にいる日。

そうでなくても、在庫が底をついたら最後に対応した人ぼけーが補充してくれないと、他の人真顔はそれを知らず、次必要になった時困るくない?

いや、困るでしょ真顔

灯油きれた⇨給油しよ
⇨灯油がない!!ゲッソリ

困るでしょ!!滝汗

 
空になったことに気付いてない?🤔



それはそれで腹立つ💢
気付けよ!気付け!!ムキー

なんかいつも、先を見越した行動が取れないっていうか、計画性がないっていうか……………

ため息がでます悲しい