昨夜から偏頭痛なきなこ真顔ピリピリです。
朝起きても痛いし、かと言って我慢できないほどじゃないし……、と我慢してたけど長引いてるので、やっぱり薬飲みました。
ロキソニンがないからバファリン悲しい
ちょっと効いてきた。 

とは別に、季節の変わり目恒例の『ヘルペス』が鼻にできて、鼻にできると顔全体がズンッダウンと痛いゲロー口にできるのも嫌だけど、鼻はより嫌だ😑
幸い、ずずの軟膏で早めに症状緩和傾向。あのジンジンくるまとわりつく重〜い感じが嫌なのよね〜。

偏頭痛もそのせいかしら?🤔と思ってたけど、鼻の痛みが引いても、頭痛は健在ってね。フッ

後、生理。
生理になるとクラクラうずまきが増す。
姉が「病は気から。一回倒れたからそう思うだけ上差し気のせい」と言うが、倒れるほどじゃないにしろ、立ち眩みはある気がする。あっ、この『気がする』ってのが『気のせい』ってやつか?!ひらめき電球


ニコは今日も図書館。

今日のお弁当ナイフとフォーク
野菜弁当。なんて健康的なお弁当指差し
備えたはずなのに、昨日と対して代わりない、さみしいお弁当ニヒヒ
ハンバーグにしようと合い挽きを買ってきてたけど、急遽カレーカレーに回すことになり一品消えたおばけくん
魚肉ソーセージでも焼けばよかったかかな?キョロキョロ


ご飯が新米なのだけど、昨日のおにぎりに、
「もちもちするんだけど!!びっくりと文句言われたので、今日はただ詰めただけ。
おにぎりおにぎりなのに、もちもちなのがおイヤもぐもぐむかっらしい。
そもそもこの人右差しニコ、おにぎりおにぎり嫌い。おにぎり嫌いおにぎりな人なんているんだーポーンって思うけど、ここにいた。身近におった。
新米は新米で美味しいらしいもぐもぐ 
なんかこだわりがようわからんが、ようはおにぎりおにぎりが嫌、ってことじゃろう。ウン

朝、カレーカレーも作ったので、今日はもうすることないな~音譜