昨夜遅くになって娘ニコが、
「明日お弁当作ってくれるよね?ニコ
と言ってきた。

え。。。
それ、今?真顔

図書館、午後までコースらしい。

早く言ってくれれば、ブロッコリーやらお肉やら取り置きしといたのにチューちょっと残してもしょうがないから晩ごはんで全部使っちゃったじゃないか真顔もやもや
 
今冷蔵庫空っぽ。肉もなければ魚もない。冷凍には肉あるけど間に合わんし。おかずになりそうな冷食の1つもない。
今日のお昼はベーコンときのこのパスタ予定だったから、お弁当に回せそうな食材もない。

「お昼帰っておいでおいで真顔
ってお願いして寝たけど、朝起きてなんとか作ってみたお弁当ナイフとフォーク
さ、さ、さみしいお弁当滝汗汗汗
卵焼きとベビーハム。冷凍庫にあった枝豆とハットグ。
隙間が埋まらなくてどうしようかと思いました……。
今思えば、さつまいもがあったな…。バター焼きくらいすればよかったチュー


今日は土曜日。
ニコは居なくても、夫ぼけーは居る
ので、朝の用事が済んだら即外出ダッシュ


観光客に混ざって観光気分音譜


たもとのお土産小路は台湾から?の団体様御一行がいっぱい。

加藤神社は七五三詣りの親子連れでいっぱい。

街は老若男女でいっぱい。

どこもかしこも人でいっぱい。

明日も「お弁当お願いニコ」と言われても困らないように、お野菜買って帰ってきましたウインク