朝から天気が悪く曇り
曇天だし肌寒いし不安
このまま雨傘なのかな~と思ったら午後から晴れてきました太陽

傘と思ったから、車でクレアまでに行ってしまいました。
無印に用があって………。
晴れる太陽とわかってたら、街の方に行ったのに真顔もやもや
まぁしょうがない。

無印にコレ⇩買いに行きました。
ニコの。
FANCLはお高いのでね笑い泣き
の割にそこまで効果も見られないし、結局病院で処方されたニキビ薬でちょっと症状緩和されてきたので、ここらで変えてみる。
口コミでよさげだったのでこれにした。

 
せっかくクレアに行ったので、3コインズで手袋ゲット手袋
550円商品だけど、去年1つしか買えなかったので今年は早めに購入ウインク
これがね、なかなかの良品なのグッ
1つは娘ニコに。1つはうち真顔の。


後は、マスクを買った。  
巷ではマスクしてない人も多いけど、うちらニコ真顔ははずせない人あせる


セリアに寄って、お弁当グッズ購入。
10月末に面接に行き、めでたく採用となりました指差し
どこか乗り気でないので真顔もやもや、めでたいかどうかはわからんけど。
まぁお世話になると決めたからには責任もって頑張ります。詳細はまた後日。
とりあえず今回はお昼休憩があるので、要お弁当となるわけです。
わたくし真顔、お弁当で使うカップはセリアのこの茶色の一択です真顔ビシッ


クレア行ったついでに、コストコへ
ピザ〜ハートラブラブハートラブラブ照れラブラブハートラブラブ
滑り落ちないようにシートベルト指差し
 
マルゲリータがよかったけど、
ペパロニ・コンボ・チーズしかなかったので、ペパロニ。
ペパロニも好きだから問題なしウインクラブラブ
今回も、1切れ食べた後デレデレヘヘッ
待てない人間です真顔キリッ


そうそう。
上差しの上上差しの画像に写ってる、助手席足元にあるエコバッグ。コレ⇩⇩⇩
ソウルのロッテマートの。
確か600Wだったかな?キョロキョロ
緑のはデカすぎて出番あんまないけど、こちらの白は使えるサイズグッ

なんだけど、、、、


もろい!笑い泣き
縫い目が粗い!!!ニヒヒ粗すぎる〜笑い泣き
作りもだいぶ粗暴?粗悪?だし。

から、なんとなくいつも軽い物しか入れませんアセアセアセアセ(今日は手袋とマスク、お弁当グッズね)

くまもんバック同様、ミシンかけて補強しなければ筋肉真顔、と思い続けてしないままに今に至るニヒヒヘヘッ


帰り道、ガソリンと灯油
給油してきましたちょっと不満

結局今年も、灯油の準備をしてしまいました。。。

だって、本当に暖房器具だされて終わりなんだもん悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
ぼけー、暖房器具出しただけで、灯油買いに行かないし、その翌日も休みだったのに買いに行かないし。

暖房器具出されても灯油がなければ、無用の長物だし悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

マジで、この件の根本問題を真剣に考え始めると、夫ぼけーがクソすぎて泣けてきます悲しい


これから始まる冬期間。
灯油を自らぼけー買ってきてくれる事は、まず100%無い
給油もせんし。

灯油はない。でも手が空かない。
そんな時、
「灯油買ってきて真顔
お願いお願いしなければならないの、なんで?

そこ、何気に気になってます。 
本来であれば灯油買ってくるのって、妻真顔の仕事なの?わからん。

ガソリンもそう。 
もし自分ぼけーが入れようもんなら、
「ガソリン入れてきたよしょんぼりっていちいち言ってくるの、なんで?
うち真顔は、ガソリン入れても灯油入れてもいちいち夫ぼけーに報告せんけど真顔
聞こえてるが返事をしなければ再度言ってくる。
「ガソリン入れてきたよしょんぼり

「ありがとう真顔」を言わせたいらしい。

ハイ、ありがとうございます😑 

満足か?
ついでにレシートも置かれる。なんの意味か全くわからんけど。
我が家、お小遣い制ではないのでね。
『入れてきてやったぼけー』の自己顕示?知らんけど。


なんか、心底うんざりしながら灯油買ってきました。


時折、夫ぼけーがこのブログ読んでんじゃないかと思う。
だいたい記事のアップと被害者面の拍車が比例してる、気がする。
知らんけど。読んでても全然いいけど。これは記録。いつか来る日に備えての記録。
もし読んでんなら、直せ?
ぼけーの悪いとこ、めちゃんこ単純明快に記載してあっから、直せ?

と思う。 
ま、読んでないかもしれんけど。