ニコ、7:30まで登校につき、いつもより40分早い、7:20出。


朝遅くまで寝てたい娘ニコとしては、

「そうだひらめき電球体操服着て寝よっと爆笑

と、パジャマから体操服に着替えて寝てました真顔ハッ


良く言えば合理的グッ

フツーに言えばズボラブー


ニコが40分も早く登校すると、必然わたし真顔にも朝から40分余裕ができるわけで。


出勤前に浴室清掃筋肉

水垢が気になった鏡を清掃するつもりが、結局全部気になって、カビキラー吹きまくってガッツリ清掃。 

間に合わなかったから、仕上げは帰ってから。

天気もいいし、キレイにもなって気分よしアップアップ


今はこんなに天気いいのに、祝日になるとコレ⇩

悲しいねぇ〜チュー
でもまっ、しょうがないか。



そんなことより、朝起きた時から違和感唇。確認したら、やっぱりの口内炎ダウンダウンダウン
歯茎の下部にでき始めが見て取れる。
これ、今からもっと酷くなって、旅行中にピークを迎える流れニヒヒ泣
いてぇ〜から悲しいクスン


で、今日仕事の作業中、いつやっちまったのか知らんけど人差指を切っててうずまき、それが結構深くて血が出るわ不安出るわ不安
カットバン二重貼りで凌ぐ。
でもそうすると指サックが入らないニヒヒ
困ったあせる困ったあせる
紙で切ったんだろうけど、紙と言えども侮れない殺傷力よ……真顔

 

何はともあれ、明日を乗り切ればGW〜ひらめき