今日は生姜焼き弁当ナイフとフォーク
新玉ねぎを使いたかったので、晩ご飯の献立『肉じゃが』の肉を豚豚にして、豚&玉ねぎ取り分けからの生姜焼きキメてる
芋娘ニコ、さつまいも焼き芋も好きだが、じゃがいも🥔もお好き。
「肉じゃがも入れてニコ飛び出すハートと言うリクエストにお応えして、肉なし肉じゃが入れといたひらめき
人参🥕は娘爆笑がカット。クタクタになって味がしゅんだ人参が好きらしい。


今日も、仕事から帰って軽くお昼を食べて、娘ニコとウォーキング🚶🚶
文句言いながらもついてくる娘ニコ
花びら散りすぎて、もう見頃は過ぎた感じ。花の命は短くて桜

そして、管理が大変(散った花びらの清掃とか。お寺さんがしてるから。と、登頂したらよく出会うおじちゃんが言っていたパー)とかやらで、枝が大幅に切り落とされて、今年は見劣りする木々ハートブレイク
お堂の周りグルッと一周、桜の木が植えられてて、例年、それはそれはたわわに花咲かせてたんだけど。

『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿』
って諺あるけど、そんなの関係ないくらい、バッサリいかれてましてニヒヒ

見応えはないですアセアセアハッ