咲き始めたらたちまちびっくり
束の間の晴れ間。
やっぱ青い空に映える〜照れ
今夜からまた雨。日曜日まで雨予報。
たちまち散っちゃうねショボーン



週末、娘キョロキョロが帰省し、高校時代の制服を持って帰った。そう言えば以前『春休みにはディズニー行く』って言ってたな。
制服ディズニーの為?知らんけど。
つい先日は高校時代の夏制服で真顔バカ、制服ユニバ、してらした。

もう20歳。
制服○○っていうのは図々しいんじゃ………?と思うけど、なんとも思わないのは若さか?


親の気知らず、やりたい放題。自由気ままに生活してらっしゃいます。

キョロキョロはやりたい放題なのに、親真顔は慎ましい生活送ってるのんてやってられません。
春休み、こっち真顔だってどっか行きてぇーよ、バカヤロウムキー